ブログトップ
2010年 05月 27日 ( 1 )
やりなおし!
おはようございます。5月最後の定休日の今日は、いいお天気です。連休後の売り上げ激減で休んでいる場合じゃないんですが008.gif店開けても一緒ですから(笑)自虐王のメタボ店長です。この週末は、皆様のご支援をお願いいたします。040.gif
昨日久々に、土屋たかゆき東京都議のブログ「今日の”つっちー”」見ました。皆さん、ぜひご覧ください。
江藤拓議員の衆議院本会議での質問
画像
その1 http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/5/_bgHL44MNjU
その2 http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/4/mfavIkEI0-4
ヤジで質問も聞き取れない状況。「あんたら小学校からやり直して来い
国会議員も裁判員制度みたいに国民から任意で選ぶほうがましやで・・・・
宮崎口蹄疫問題で自民党江藤議員が衆議院本会議で質問をした際
「我が子同然に育てた牛を自ら殺して埋めるなら、私も一緒に埋めてほしい」という畜産農家の声を紹介した時に、こともあろうか民主党から笑い声とともに「カネが欲しいのか」「一人でずっと言ってろ」「あやまってりゃいいんだよ」などと野次が飛びました。

選挙に勝てばいい。「俺たちは松下政経塾のエリートだ」「アメリカの大学を出ている、年収2000万のサラリーマンだった」「土屋さんなんか、(衆議院選挙候補)なんか、関係ない。東京は、タレントか、エリートを連れてくればどこの選挙区でも勝てるんだから」(あずみ選対委員長のことば:当時:余りにも無礼なので殴ってやろうと思いましたが、紹介議員もいるので我慢しましたが、この生意気な元NHK記者が「幹部」なのです。
格差を作っているのは、自分たちではありませんか?ね!(転載)
「ごもっとも!」
沖縄県民・徳之島島民・宮崎県民とともに戦おう!
 
今日は、三重県美術館へ「浅田政志写真展」に行ってきます。家族の絆をテーマにと撮り続ける三重出身の写真家です。
車の
BGMは、もちろん長渕剛の『家族』
しろじにあかいひのまる、おれはこのくにをあいしてる・・・・・いってきます。
[PR]
by e-iseudon | 2010-05-27 07:38 | メタボ店長のひとりごと