人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
観光客
おはようございます。ってもうお昼ですね。
休み明けは仕込みとか仕入れとか両替などでバタバタしています。
さて昨日の休日ですが、天気もよかったので嫁さんと2歳のチビ(ねいちゃん・兄ちゃんとかなり歳の離れた3人目の次男)をつれて観光客ふうに鳥羽・志摩にでかけてきました。
最初の目的地は、以前ローカルのテレビ番組でみた鳥羽のとばーがー(伊勢えび入りコロッケのハンバーガー)が食べれるパールロードの鳥羽展望台へ
観光客_c0178815_1251256.jpg
とばーがー 600円也。(伊勢うどんより高いやん・・・・・・)
観光客_c0178815_12104943.jpg


最初の指令をこなし以前から嫁が行きたいといっていた相差の石神さんへ
石神さんとは神明神社の参道にある、小さな社。女神といわれ、女性の願い事なら、
必ず一つは叶えてくれると、古くから言い伝えられているところです。
女性の方、伊勢志摩にきたら寄ってみるといいかも。
うちの嫁も紙に願い事書いて参拝してました。(何頼んだんやろ?)
参拝後、石神さん独特のお守りを買って2つめの指令完了。

さあ最後の指令。チビをつれて志摩マリンランドに行ってきました。ペンギンみてよろこんでました。
本日の任務終了。
休みのほうが、疲れるわ042.gif
by e-iseudon | 2008-10-17 12:31 | メタボ店長のひとりごと