人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
涙雨
おはようございます。連休前の土曜日ですが、伊勢は雨が降っています。これはメタボ店長の涙雨かも?
今朝の新聞の1面は、日経平均急落・大和生命破綻など暗いニュースばかりです。
実は、メタボ店長もネット証券がブームになり個人が大儲けとかの話を聞きここほれワンワンとばかりにすずめの涙ほどのへそくりを株式投資はじめました。その後すぐにあのライブドアショック005.gif儲かるどころかへそくりがありの涙になりました。そしてここ1週間の日経暴落。最後の勝負じゃとメタボ店長が、クリックした瞬間から反対に値動きしまくり008.gif
昨日であきらめ株式投資閉店となりました。本当にこれから日本経済はどうなるのでしょうか?景気悪くなるやろな、観光客減るやろな、外食減るやろな、売り上げ落ちるやろな、マイナス思考に傾倒するメタボ店長です。
しかし皆さん、こういうときこそ神頼みですよ。伊勢の神宮にきてついでに伊勢うどんたべてメタボ店長のへそくり復活に協力お願いします。
by e-iseudon | 2008-10-11 07:39 | メタボ店長のひとりごと