人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
映画ってほんとにいいですよねえ。。。
おはようございます。

台風の影響かムシムシですねえ。

さあ定休日まで後1日。003.gif

最近1週間が長くt長くて・・・・・

明日も朝から整体へ。

週一の整体が欠かせなくなってきました。008.gif

明日は何しようと考える今がイチバンのシアワセです。。。(笑)

先週の定休日は、福山nファンの嫁に連れられ映画へ。

『そして父になる』

リリー・フランキー、真木ヨウコ夫婦がなかなかよかったですよ。

けっこう泣いて師まいました。(笑)


最初全然知らなくていったのですが、監督が『誰も知らない』などの是枝裕和監督。

けっこう好きな監督で。

でも最後がいつも???っていう感じ。

でもなかなかの社会派監督ですよ。

次は『謝罪の王様』でおもいっきり笑いたいですね。

ああ~腰が悲鳴を・・・・・
by e-iseudon | 2013-10-09 07:13 | メタボ店長のひとりごと