人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆるキャラ
おはようございます。

連休3日目。

さっき仕入れに行くのに外宮前、駅前と走ってきましたが昨日よりは人の数は少なかったですねえ。

明日は、学校もあるし中休みですかねえ。

昨日は、朝いつもの日曜日くらいでしたので余裕こいてたら・・・・

1時過ぎからの怒涛の来客が。。。008.gif

なんとか売り切れることなく乗り越えることができましたが・・・

名前を書かれたお客様も何人かキャンセル。

お待ちいただいたお客様ありがとうございました。

一生懸命やってるので・・・・

次のピークは3・4・5日くらいと思います。


ある方にやるきのないといわれた伊勢うどん。(笑)


ゆるキャラですので温かい目で見守ってくださいね。
by e-iseudon | 2013-04-29 09:56 | メタボ店長のひとりごと