人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
UP!病院、伊勢ナイトで南北会談とてんこもり
おはようございます。

いまだに風邪継続中の店長です。

昨日は、メーテレさんの
夕方の報道番組「UP!」の取材がありました。
またみぐるしい顔が22日月曜日の夕方放映予定でございます。

メーテレのイケメンアナ堂野さんと記念写真
UP!病院、伊勢ナイトで南北会談とてんこもり_c0178815_10362583.jpg


さすが法政大学バレー部出身。
同じ人間とはおもえませんね。。。

正直この人とのツーショットはキツイわ。007.gif(笑)

この前「スタイルアップ」でも放映してもらいましたがある先輩から日曜日のお昼から
みぐるしい顔をだすなと指摘されました。。。

先輩「夕方にまたみぐるしい顔が放映されます。」

申し訳ございません。(笑)

取材がおわり久々に風邪でわが主治医のところへ。

店長「3日酒が飲めません。」

主治医「重症ですね。」

ということで3日アルコール抜いたのでここぞとばかりに血液検査もお願いしました。

検査結果は???

そして夜は、伊勢うどん友の会会長と伊勢ナイトを開催。
UP!病院、伊勢ナイトで南北会談とてんこもり_c0178815_9221156.jpg


こんなおみやげまで。

いつもありがとうございます。

そして昨日は歴史的な南北会談が・・・・

石原会長のはからいで
ライバル三重県製麺協同組合の会長と歴史的な対話がが・・・

素敵なポスターもいただきました。
UP!病院、伊勢ナイトで南北会談とてんこもり_c0178815_10292096.jpg


いろいろと頑張られているお話を伺いました。

お互い伊勢うどんのためにがんばりましょうと「和解」が。(笑)

そんなこんなで名医の薬もまだきかないみたいで。

明日は1日ゆっくり静養いたします。

それと昨日もお世話になった桔梗屋さん(お店の名前ではありません)の気配りにはいつも関心させられます。

客商売の原点ですよねえ。勉強になります。
by e-iseudon | 2013-04-17 09:20 | メタボ店長のひとりごと