人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おはようございます。

3月11日。

東日本大震災から2年。

我々はもう忘れかけるころではないでしょうか?

復興もまだまだのようで苦しんでいられる方もまだまだ・・・・・

福島ではいまだに放射能と格闘中。

もう一度あのころを思い出し傷みの共有してかないけませんよねえ。

絆がうすれてるようで・・・・

でもあれだけ集まった義捐金はちゃんと使われてるんでしょうかねえ???

ハゲタカがいっぱいおるからねえ・・・


さてさて今日は、朝から花粉のシャワーを浴びてきました。

11日、交通指導の旗振りでございました。

花粉たっぷりの強風が強烈で・・・

また今日は寒くて鼻水ダラダラでございました。

三寒四温気温の変化があるとついてくのに精一杯ですワ・・・・

WBCもなんとか勝ち上がりましたねえ。

頑張れ!日本。

頑張ろう!東北。

そして店長は明日から3連休。

真人に申し訳ございません。040.gif
by e-iseudon | 2013-03-11 10:16 | メタボ店長のひとりごと