人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お年玉
おはようございます。

やっと通常の朝を迎えています。(笑)

さて今年最初の運試しの結果は????

中山金杯

撃沈。。。

京都金杯

去年はちょうど5日が木曜日で伏見稲荷にお参りの後、生まれて初めて京都淀競馬場に。(競馬は土、日やから絶対いけませんわねえ・・・)

スサノオウと二人でマークシートと悪戦苦闘。

パソコン投票のほうが楽ですワ(笑)

結果は・・・・スッテンテン007.gif

苦い思い出がよぎりますが・・・・

さてさて京都結果は???

カンパイ?

ということで(笑)

話変わりますが、
昨日、大間のマグロが1億5千万でせりおとされたとか005.gif

ちょっとやりすぎやよねえ。

でも釣った人には、でっかいお年玉ですよねえ。029.gif

うどんも5千万くらいで落としてくれませんかねえ。(笑)

さあ今日もお仕事です。

500円のうどんをコツコツ売ります。
by e-iseudon | 2013-01-06 07:37 | メタボ店長のひとりごと