人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サプライズ
おはようございます。
今朝もきびしい冷え込みでしたねえ。。。

クリスマス寒波
旭川で-29.7℃って・・・・005.gif
想像もできない寒さですねえ????

さてさて今日は安部総理誕生の日。
各大臣がほぼ決まりつつありますが。

三重からは田村さんの名前もあがってますねえ。
タムゲンの甥ですが予算委員会でけっこう質問してましたからねえ。

そして官房参与に小泉内閣の裏の元締め飯島さんの名前も。

保守の女性の☆稲田さんの名前も。

櫻井よしこさんが入ればサプライズなんですが(笑)

しかし民主に比べるとヤッパリ重みがあるよねえ。

でもマイナス要因は、
野田セイコと山本いちた、それと石原ノビテル。(これは維新対策やとおもいますが)

取り戻そう日本。

マスゴミは、しょうもないことでバッシングするなよ。
by e-iseudon | 2012-12-26 07:41 | メタボ店長のひとりごと