人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
この一週間。
おはようございます。
この1週間バタバタでいたが・・・・
なぜか体重が増えている?店長です。(笑)

12、13日の連休で雑用を済ませ配管工事の無事終了。
昨日は、久々にスーパー銭湯「ミタスの湯」でのんびりとさせていただきました。
年末年始にむけて心機一転がんばって今年の一字「金」がたまるよう頑張っていきます。

さてさてこの一週間、世間でもいろいろいありましたねえ。
北朝鮮のミサイル発射。
尼崎事件の容疑者の自殺。
そして昨日は、中国機の尖閣での領海侵犯。
本気で尖閣捕りにきていますねえ。

この選挙では本当に国を守れる政党に頑張ってもらわないと
日本もチベットのようになりますよ。034.gif

卒原発とかのきれいな言葉にだまされずに本当にこの国を守ることを親権に考える人に一票いれたいもんですね。

でも残念ながらそんな人が・・・・・・・
いませんワ007.gif

さあ気合をいれて仕事しますワ。。。。
by e-iseudon | 2012-12-14 07:33 | メタボ店長のひとりごと