人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゾっとします。
おはようございます。
またまた今日は057.gifですねえ。で
も少しずつすずしくなってきましたが・・・・・秋晴れはまだまだ先のようで。

秋晴れといえば運動会。昨日は地元厚生小学校の運動会でした。朝イムの散歩に行く6時半ごろには場所取りの父兄が何十人も・・・・・子供の為にご苦労様ですねえ。

というか来年はチビが小学校入学で今年の運動会の旗トリに参加しました。
来年の新入生52人。。。。。
メタボ店長が小学校のときは45人クラスで6組ありましたのですごい減少ですねえ008.gif
寂しいことです。
中学でもほとんど厚生小出身で宮山小の生徒が20人くらいでしたが・・・今はマッタク逆転で宮山小の生徒のほうがかなり多いみたいですねえ。また新たに有修小の一部の生徒も通学可能になりましたのでほんとに厚生という名前もあぶなくなるかも・・・・
落ちぶれた自民党と同じですねえ。(笑)

メタボ店長も来年からまた子供のような若いPTAに混ざってやってかないかんと思うと・・・・・
「ゾっとしますワ」

自業自得でしょうか?
by e-iseudon | 2012-09-23 07:45 | メタボ店長のひとりごと