人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふったりやんだり・・・・
おはようございます。ミコンビのきかない医者泣かせのメタボ店長です。(笑)

犬の散歩に行こうと思ったら一瞬のゲリラ豪雨057.gif
昨日から雨上がって青空見えてるワと思ったら風邪が吹いてザァ~と大粒の雨057.gif
ふったりやんだり忙しい空模様で気分最悪ですワ。
バイクで合間見ていつもの虎さんへ買い物にいくにも覚悟が必要で・・・・・(笑)

雨雲レーダーみると6時半ごろ雲の合間があるので犬の散歩はそのときやなあ!

ズブぬれになるかどうか?

「勝負じゃ~」

P.S
雨ニモヌレズ風ニモマケズ・・・・
ミッションクリア
無事帰還いたしました。(笑)
by e-iseudon | 2012-09-18 06:11 | メタボ店長のひとりごと