人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ミッキーも・・・・・?
おはようございます昨日は、朝から夜中まで猛暑でしたねえ。058.gif058.gif
昼間は、熱風が吹いてましたよ。[#IAGE|S5#]
朝から「びんご」クン洗って次はスパイダーマン並みにくもの巣だらけになっていた愛車を洗しましたがすぐに頭が痛くなってきました・・・・・熱中症の初期症状ですねえ~
ほんとに7月でこんなに暑かったらこの先どうなるんやろか?考えるだけで眠れませんねえ(笑)
そして夕方、自分を洗いに子供達とスーパー銭湯へ。いつもの釜風呂へ行きましたが昼間の暑さとあまり変わりまりませんでしたよ。005.gif
いつもよりたっぷり汗をかいたのでたっぷりの水分068.gif068.gif068.gif補給。(笑)
でもすべて夜中に放出したようで・・・・・・・
双いえば昨日ねいちゃんがツィッターで東京ディズニでミッキーが熱中症で倒れて近くにいたグウフィーとドナルドがあわててミッキーをかついでいったとか?を発見。
ホンマデッカ!
でもこの暑さならありえるかも・・・・・・・
by e-iseudon | 2012-07-20 07:06 | メタボ店長のひとりごと