人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
5年ぶり?
おはようございます。この週末は台風12号の影響でガタガタですわ。昨日はそれほど雨も風もたいしたことなかったのですが・・・・・今朝はなんと暴風雨みたいです。台風はとおざかっているんですがどうなってることやら?そしてさきほど伊勢市の広報が・・・・5年前の台風21号のとき以来人生2度目の宮川流域の避難情報がありました。三重南部の紀宝町は大変な被害になってますが、この地方も危なくなってきました。宮川の上流ではもうかなり」の雨がふってますのでダムの放流あればヤバイですよねえ。
「宮川ライブカメラでチェック」
きょうも仕事どころではありませんねえ。007.gif
カンの呪いがどじょうノダにも継続されてるみたいで・・・・
民主の呪いおそるべし!
しかしヤマオカの国家公安委員長って?アズミの財務・コミヤマの厚生労働・防衛大臣なんてマッタクの素人ですから(笑)
どうなる?ニッポン。
by e-iseudon | 2011-09-04 07:22 | メタボ店長のひとりごと