人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大型・・・・
モルゲン~!昨日の余韻が・・・・(笑)さて今日も雨の伊勢ですが、台風どこいったんって感じですねえ?子供たちも今日はてっきり休みになるだろうと思っていたみたいですが6時前に暴雨風警報解除って005.gifブツブツいいながら学校へ登校いたしました。メタボ店長もきょうは暴風警報まっただなかで臨時休業とおもいきや営業してます。でもお客さんもえるやろか?昨日もさっぱりでしたので008.gifでもこの地方に接近するのはお昼から夕方っていってますがまた暴風域にはいるんでしょうかねえ?カン政権みたいにわけわかりません。のろのろ台風にやられます。宮川も一時「はん濫危険水位」までいってましたが現在は少し小康状態に・・・・宮川氾濫したら伊勢の町は水没ですから025.gif
地震・台風と今年は大型ブームですねえ。メタボ店長もまた大型モードに変身中です。(笑)
by e-iseudon | 2011-07-20 09:39 | メタボ店長のひとりごと