人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「脱原発」より「脱株」
おはようございます。こんがりチャーシュー売り豚になってしまったメタボ店長です。きのうは、少しずつ撤退しようとしたとたんにふみアゲくらいました。007.gif
いよいよ質屋「タイキ」にお世話にならないかんかも・・・・タイキ店長たのむで~。
しかし円高も強力ですねえ。FXもたくさんの人が退場するんやろねえ。東京では電車への飛び込みが連日続いてるみたいですが?でも反対にボロ儲けしてる人もいるんやからねえ。
一回でも勝ち組になりたいけど
「無理やわ~」
そして昨日は、カン総理のわけわからない「脱原発」宣言。ソフトバンクのそん君にかなりのせられてますねえ。「脱原発」より今は「脱カン」「脱民主党」がイチバンだと思うんですが?
メタボ店長は、「脱株」やねえ。
情けないけど大金は掴めん男やわ。
きょうも油滴るおいしいチャーシューになりそうなメタボ店長です。025.gif002.gif041.gif

なでしこ日本やったね!
by e-iseudon | 2011-07-14 07:19 | メタボ店長のひとりごと