人気ブログランキング |
ブログトップ
どっちもどっち
おはようございます。今日は定休日、お天気もいいので久々に山登ってきます。足のしびれ?がまだ治らないので心配ですがのんびりといってきます。
さてさて昨日も
原発周辺「20年住めない」=菅首相が発言、その後否定
時事通信 4月13日(水)15時51分配信
いったとかいわないとかどうでもいいですが必死の打ち消し。いつものパターンですな!しかしこういう口の軽いのやめさしたらいかがですか。そういえばこっそりと笹森(元連合会長)内閣参与を中国に送り込んだらしいですが?中国・韓国にはえらい気の使いようで・・・・
ていうか内閣参与とか相談役って手当てつくんですかねえ?レンホーさん出番です。
この人も
菅政権「さらなる災禍招く」=小沢氏、首相の震災対応を批判
時事通信 4月13日(水)13時33分配信
地元がボロボロなんですが!信者集めてコソコソ集会。

東京都世田谷区の小沢氏の私邸には、前日に続き13日夜も自らを支持する中堅・若手グループ「一新会」メンバー約20人が顔をそろえた。

 「酒で酔う前にみなさんに話がある」 小沢氏は、珍しくもったいぶった形で話を切り出した。

 「福島原発について危機感を鳩山(由紀夫前首相)さんと共有した。失政の部分が大きい。これを許していたら、後世、『あの政治家は何をやっていたのか』と言われる」

 怒りをぶちまけた後に小沢氏の口から出たのは自らの決意だった。

 「私なり鳩山さんなりが菅さんに働き掛けをするが、それでもダメなら(われわれは)覚悟して行動しなければならない」

 酒が入ると小沢氏は上機嫌になった。出席者からの「新党を作りますか」と問われると「党を割ることはない。俺たちが本当の民主党だ。向こうが変節したのだから、向こうが出ていってくれるぐらいじゃないとな」。解散については「絶対にできない」と断じた

地元が大変なときに・・・・031.gif
どっちもどっちですなあ~
皆さんに期待されたみんしゅとうです(笑)
by e-iseudon | 2011-04-14 07:58 | メタボ店長のひとりごと