人気ブログランキング |
ブログトップ
国壊議員に判決
おはようございます。余震がとまりませんね007.gifもうホントに勘弁してくださいですよねえ。昨日茨城のお客様がみえていってましたが、ホントに揺れ続けでいやになるといってました。
少しおちついたので伊勢のほうにきたらまた余震の嵐で・・・・かける言葉もありません。
そして福島原発事故もレベル7.選挙がおわったら早速発表。5からいっきに7やて・・・
夕方のトンチン菅の会見にはホントに怒りが033.gif産経のアビルさんの質問は天晴れでしたが・・・・
「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」

アビルさんの考えというよりほとんどの国民の声やと思いますが・・・・
でもこんな民主政権えらんだんもマスコミにおどらされた我々国民ということもお忘れなく!
そして選ばれた人
原発事故に“便乗” 資金パーティー 民主・小泉議員、無料の議員会館で
2011.4.12 11:17 (2/2ページ)
さすが民主クオリティ(笑)
それと昨日亀井くらいしかおらんと書き込みましたが、やっぱりバカ?
衆院に郵政特別委設置 自民反対で開催めど立たず
2011.4.12 21:17
衆院は12日の本会議で、郵政改革法案を審議するための特別委員会の設置を、与党と公明、社民両党などの賛成多数で議決した。
民主党は赤松広隆元農水相を委員長に充てる方針。ただ、震災対応を最優先すべきだとして特別委設置に反対した自民党は委員名簿の提出に応じておらず、開催のめどは立っていない。
国民新党もドサクサにまぎれて最低やねえ。
委員長がこれまたあのアカマツって・・・
自民もあいかわらずで期待?????
もう国連軍に助けてもらわな・・・・
そして極東裁判
国壊議員は、強制連行で被災地の行方不明者の捜索と原発作業を命じる。
どうですか?皆さん。
by e-iseudon | 2011-04-13 08:05