人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バラマキ
おはようございます。昨日は、急遽朝一で市民病院の整形へ・・・・2週間くらい前から指の痺れと足の痺れ・むくみで調子が悪く痛風かな?と思ってほっていたのですがどんどん悪化していくみたいで金曜日に主治医のもとへ。血液検査してもらったのですが尿酸値は高めですが痛風の症状でもないみたいでリウマチとかいろいろ検査してもらいましたが?しかしいつもの中性脂肪・コレステロールが異常値でアルコール禁止命令が005.gifそして整形のほうでもみてもらったのですが??
しばらく節制して様子見です。008.gif被災地の方のこと考えると贅沢ですよねえ。

さてさて原発がいよいよ危うい状況ですが作業員の方々は必死でがんばっておられます。
原発修復、極限の数百人…1日2食、雑魚寝
読売新聞 3月29日(火)3時3分配信
「ありがとう」
いろんな方々ががんばっています。
でも政治は?
1人300万円を削減=議員歳費を復興財源に―民自公
時事通信 3月28日(月)17時32分配信
しかも半年だけ・・・・
政党助成金も返せよな!

<11年度予算案>29日成立へ 子ども手当「延長」の公算
毎日新聞 3月28日(月)19時48分配信
ばら撒きはほんとにやめてやな!
高校無償化もすぐに廃止せな!

鹿野農水相、農家への仮払い検討=共産・大門氏「出荷停止で自殺者」
時事通信 3月28日(月)18時23分配信
農家だけでなく商工業者もそして漁業関係者もみんな被害うけとるんやぞ!

放射能までバラまいた民主党です。でも内閣支持率UPって・・・この国どないなっとんのや?
by e-iseudon | 2011-03-29 09:26 | メタボ店長のひとりごと