人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マスコミさんへPART2
おはようございます。今日も寒い伊勢です。
昨日から参議院の予算委員会はじまりましたねえ。やっぱり衆議院自民より参議院自民のほうがおもろ~006.gif平成の楢崎 弥之助(国会の爆弾男)こと自民の西田昌二氏の質問はきれがありますねえ。特に時期総理候補といわれていた口先男マエハラ外務大臣はOUT!へたしたら議員辞職までいくような問題ですねえ。
YAHOOコメントより
・記者クラブはなぜほとんど報道しないのでしょうか 官房機密費から裏金が渡っているのでしょう か 新たな裏金疑惑発覚です
・TVマスコミどうした、日本を揺るがす大問題だぞ。カンニングなど物の数ではない。
・NHK 九時のニュース ワロタ。前原 半島献金サラット3分。w
・報道ステーションにて
 古館「この前原さんの献金の違法性の問題は、良く見ていかないと分からないが・・・」
 何言ってんだ?明らかだろ。違法だよ、違法!
 外国人からの献金は駄目って、規制法にあるの知ってて、そんな事いうのか?
 朝日も、本当におかしいな。
・19歳予備校生:大学受験カンニング・・・・・逮捕連行
 50歳外務大臣:政治資金規正法違反・・・・・無罪放免
 民主主義先進国?(笑)
「マスコミさん、国民の声ですよ。」ノダ財務、レンホーも脱落。反オザワ派も陥落ですなあ・・・
オザワ大佐側の反撃か?もうリビアみたいになってきた民主党。早く下野してもらいたいもんです。
それともうひとつ名古屋市議選始まりましたが、政策もない「減税日本」が躍進するらしいけど自民ガダメで民主、民主がダメで聞こえの良い「減税・市議の給料半減」だけの「減税日本」が躍進するようやとホントに政治が終わります。阿久根と同じ発想ですから・・・・マスコミも少しあわててるみたいですが、カワムラあおったはあなたたちですから(笑)
「減税日本」の皮をかぶった「元民主」
「カワムラ」の皮をかぶった「オザワ大佐」選挙に勝つためにはなんでもありですからねえ。
皆さん、そろそろ目覚めてね。
by e-iseudon | 2011-03-05 07:42 | メタボ店長のひとりごと