人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あの頃は・・・・
おはようございます。今日の伊勢は雨です。昨日も雨降りそうと書いたとたん晴れてきました。(笑)
昨日から入試問題流出で大騒ぎですねえ。もともと試験に携帯持ちこませるんがおかしいんですけどねえ。034.gifしかし世の中いろいろと便利になりましたが・・・・わが青春時代は携帯なんかなく彼女にTELするんにお父さんがでるんやないかなあ?とドキドキしながらTELしたもんです。公衆電話にもお世話になりましたねえ。大学の下宿でも大家さんちの電話で女の子からのTELはとりついでくれないとか逆風の青春時代でした。あの頃携帯あったらメタボ店長の青春ももっとバラ色やったかも?
でもいろいろ便利になったけどどうなんでしょうねえ?
国も文化も腐っていってます。もちろん政治屋も・・・・・「減税日本」になびくバカ候補たちもね。
by e-iseudon | 2011-02-28 07:32 | メタボ店長のひとりごと