人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もっている男か?
おはようございます。冷凍庫にはいっているくらい寒いですねえ。日本海側は、大雪とか?宮崎では噴煙で大変みたいですねえ。1日からプロ野球のキャンプも始まりますしかなりの影響がでそうですねえ。宮崎には、巨人のキャンプも見に行きましたし子供達つれてシーガイアにとまりましたし霧島山(新燃岳)を超えて鹿児島にいき切り霧島温泉にも泊まったことがありますので ・・・心配です。「ガンバレ!宮崎・鹿児島」
さてさて昨日というか深夜。サッカー日本代表がやってくれましたねえ。いつものごとくサッカーみようと思ってましたがいつものごとく寝てしまいました。008.gifが・・・・トイレにいきたくなって1回におりるとねいちゃんがサッカーみてました。2時30分くらいでしたが、延長の後半でした。すぐに李の決勝ゴールの場面。(松木の解説がウザかったですが・・・)
今日は、「もってるかも」(笑)
by e-iseudon | 2011-01-30 07:38 | メタボ店長のひとりごと