人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年最後の「政治に物申す」
おはようございます。「メリークリスマス~」おっさんには関係ないクリスマスの日ですね。
さて今日は、今年最後の「政治に物申す」
昨日は、菅民主がたちあがれ日本に連立をというニュースが流れていましたが・・・ホントに政権の座にしがみつきたい為なら右も左もお構いなしの菅政権ですな。またテレビでは、オザワ擁護隊のカワウチとかがわけのわかわからんこといってますが?あんたガソリン値下げ隊の隊長はいつやめたんや(笑)暫定税率はどないなっとんねん034.gifそして今日は、菅と小沢と岡田・鳩山・輿石の会談が連合の仲介であるらしいですねえ。なんで連合も参加するんや?そして予算案もまたまた選挙の為のバラマキ予算。自民が何十年と悪化させてきた財政を民主は4年で確実に壊しそうですな。(笑)でも自民もタニガキの存在の薄さもきわめつけやしねえ。みんなのワタナベも自民批判してますがあんたも親父のときから自民党にどっぷりつかってたがな034.gif
もうホントに今の政治家はみんな失格。地方でも愛知とか大阪とかもう自分たちのことばかりの茶番劇。イヤになりますねえ。
自衛隊の皆様、来年は期待してまっせ。
by e-iseudon | 2010-12-25 07:58 | メタボ店長のひとりごと