人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あと2回
おはようございます。伊勢は、今日も晴れです。今日は少し暖かいかも・・・・
昨日は、大阪から団体さんの予約がありました。会社の忘年会のようでした。昨日は、メタボ店長も親戚が伊豆からみえたので居酒屋へ。最初に言った店は忘年会の予約があったらしくはいれませんでした。2件目の店は何とか入れました。068.gif
メタボ店長もこの火曜日と日曜日に忘年会があります。飲み過ぎないようにしないとね(笑)
この前、かかりつけの病院で血液検査をしてきました。たぶん驚くべき数値をたたき出してると思いますが・・・そろそろ気ををつけないとと思うのですが。
by e-iseudon | 2010-12-12 07:50 | メタボ店長のひとりごと