人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ここほれワンワン・・・
おはようございます。今日は、曇り気味の伊勢ですが、また日中暑くなりそうですね。昨日の廃品回収もクソ暑い中何も起こらずに無事終了しました。でもこれだけ暑くなってくると時期の変更も考えないと何かがおこってからではおそいですからね。マスコミの餌食になる前にね(笑)
8月始まりました。目標達成にむけてスタートダッシュで・・・・でもなにか今年は苦戦しそうな気配が025.gif
ところで昨日友達に競馬を買ってくれと頼まれました。メタボ店長は、当たらなすぎて長期休場中です。久しぶりにIPATで投票しました。小倉の9・10レース。
仕事の合間にテレビ観戦。なんと9レース的中で早くもプラス収支005.gifそして10レース。複勝で大勝負していた馬がなんと1着。メタボ店長の口座が大幅プラスに006.gif
でも所詮は、人のお金ですから・・・・
『うらやましい』
またまたここほれワンワン状態のメタボ店長です。
by e-iseudon | 2010-08-02 07:25 | メタボ店長のひとりごと