人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブタの干物
おはようございます。今日も暑くなりそうな伊勢です。しかし毎日ホントに暑いですよねえ。昨日は、お隣のエース君の応援に市営球場へ。600円払ってバックネット裏へ・・・・日陰はどこにもなしでいきなりブタの干物状態042.gif途中で3塁側応援席にお隣さん発見し偽OBになりすまし伊勢高校の応援しました。3対3で延長突入。10回表に2点勝ち越されその裏ランナーでたのですがゲッツーで敗退してしまいました。007.gifメタボ店長の呪いパワーが出たみたいです。(笑)しかしあの炎天下で頑張る高校球児に脱帽です。しかし工事の人とかガードマンさんとか大変な時期ですね。皆さんも水分補給して熱中症を予防してくださいね。つめたいものばかりではお腹こわしますので暑い時には、熱い伊勢うどんで汗をかくのもいいかも・・・・・
by e-iseudon | 2010-07-23 07:18 | メタボ店長のひとりごと