人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
仕分け対象決定!
おはようございます。今日は、定休日です。この週末は、3連休で初日の17日は、伊勢の夏の風物詩 宮川の神宮奉納花火代会があります。この連休が終わると子供たちも夏休み・・・・
でも各地で豪雨の被害が。土砂崩れとか川の氾濫だとか被災された皆様がんばってくださいね。
伊勢も突然の強い雨、晴れ、曇りとめまぐるし天候の変化です。これだけふると17日の花火大会も
どうなるかですねえ。宮川の河川敷ですので増水してると無理ですので・・・・
さてさて民主政権も迷走中ですが、国民新党もなりふり構わずの暴挙にでてきましたねえ。水と油の社民党に統一会派を打診って033.gif今の政党は、主義主張やなくて党利党略だけですなあ
もうメチャクチャな世界です。臨時国会も2日程度とか・・・9月の民主党の代表選挙まで国会議員の先生方は夏休みみたいで・・・・阿久根市長みたいに国会議員も日当制にせないかんねえ。イチバンの仕分けですやん(笑)
国会議員は、災害にあわれた国民の皆様のために夏休み中ボランティアしたらいかがですか?
費用対効果がまったくない国会議員。
次の仕分け対象ですよ。エダノさん・レンホウさん・・・・・・
by e-iseudon | 2010-07-15 07:42 | メタボ店長のひとりごと