人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
還元水、絆創膏
おはようございます。伊勢は、昨日の夜は嵐でした。
GWの臨時休業のお知らせ
5月2日(日)誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

さて政界も嵐が・・・・・民主党の小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、東京第5検察審査会が27日、「起訴相当」の議決(読売新聞)
ルービーハトヤマは、うまく逃れましたけどオザワ閣下は庶民の怒りにあいましたね。
まあマスコミが、どこまで追い込むのかみものですが・・・・・マスコミさんは、民主の味方ですからねえ(笑)自民党時代だったら徹底的においこむんですがねえ・・・
皆さんすでに忘れてるかもしれませんが、北海道の日教組議員のおばちゃんもいまだに国会議員してるんですが。
還元水、絆創膏でおいつめまくったマスコミさん頑張ってや・・・・・
しかしワイドショーは沢尻の離婚問題ばかりですな。そんなんどうでもええやろ・・・
by e-iseudon | 2010-04-28 07:28 | メタボ店長のひとりごと