人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
辛口コメント?
おはようございます。きょうは、ひさびさにスッキリお天気058.gifですよ。
さてさて昨日は、勘違い男マスゾエ氏の新党結成されましたね。政党助成金狙いのまったく製作も異なる人たちとの連合政党。たちあがれ日本もそうですね。ただ5人集めることがまず最初。
困ったものです民主政権は、あいかわらず意味不明・・・オザワ閣下とマエハラ大臣のバトル。まあ最後は、オザワ閣下の意見がとおるんやろけど。選挙のためならなんでもするからねえ。
ひとつ面白い記事が
兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】(毎日新聞)
こんなのこれから一杯でてくるよねえ。やっぱり子ども手当てはおかしいよねえ。三重の鈴鹿では、連れ子と同居の男(無職25歳)が連れ子に虐待で捕まっていましたが。内縁やで36歳の母親は母子手当てとかもらっとるんやろね?子ども手当て狙いかもね。
名古屋は名古屋で大衆迎合市長がマスコミの力つかってリコール運動してますな。日本がアチコチで壊れていってます。
「たちあがれ自衛隊」とかいかがでしょう(笑)
by e-iseudon | 2010-04-24 07:27 | メタボ店長のひとりごと