人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
恐怖の2ショット
おはようございます。定休日の今日は、先週にひき続き057.gif大雨です。兄ちゃんの修学旅行ももちろん雨みたいですね。(笑)
昨日は、最近はまっているふぐバーベーキューのたべれるお店「倭庵黒石」さんの大将と奥様・お子様が食べにきてくれました。大将のブログにメタボ店長のブクブク顔002.gifやせる決意をしました。(笑)
男前の大将との2ショットは、キツイわ(笑)でも今週は、黒石さんで食べたふぐのおかげでフクが戻ってきたみたいでした。006.gif
大将ありがとう。またお邪魔します。
G・Wは、これできまり。
昼は、山口屋で伊勢うどん。夜は、倭庵黒石さんで伊勢海老や名物海鮮石焼ビビンバなどのおいしいメニューで一杯がオススメですよ。
人気店なので予約されたほうがいいですよ。
by e-iseudon | 2010-04-22 07:24 | メタボ店長のひとりごと