人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
神様・仏様・○○○○様
おはようございます。今日の伊勢は058.gif。暑くなりそうですね008.gif
でもお天気も今日だけとか?
今日から兄ちゃんが東京方面に2泊3日の修学旅行。雨男のDNAついでますから明日からは雨みたいですね。(笑)でも今日は、ディズニーランドだから雨降らずによかったです。その前に国会にいくらしいですが・・・・ウソツキの殿堂で勉強になることあるんかいな?
さて今マスコミは、仕分け第2弾で騒いでますが・・・・レンホウのえらっそうな姿は、あいかわらずですな。昔メタボ店長、銀行員だったことがあるのですが何回か大蔵検査(大蔵省による検査)と日銀検査(日本銀行による検査)の支店検査に遭遇しましたが、それわもう至れり尽くせりの検査官に対する対応でしたねえ。仕分け先の視察みてますとなにかそのころを思い出しました。まさに仕分け人で自分たちの職場がなくなるんですからねえ。
まさに「神様・仏様・レンホウ様」
官邸仕分けしたほうがよろしいのでは・・・・
by e-iseudon | 2010-04-21 08:04 | メタボ店長のひとりごと