人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
首なし男
おはようございます。昨日の伊勢は大荒れの1日で売る上げは・・・・・007.gif今年最低でした。日曜日も暇で、今月乗り切れるやろか?
昨日、『昭文社』のまっぷる伊勢志摩本が送られてきました。いつも載せていただけるんですが、今回はなんと顔写真つき。首が・・・・・・2・3重で005.gifやっぱ、太りすぎやわ!
まさかここまでいっているとわ・・・ビューティコロシアムに応募しようかなあ(笑)
でもマジでダイエットせないかんと渡辺徹さんがやった「楽体(らくだ)」やってみるかと早速ゴムを買おうとしましたが売り切れてました。残念・・・・また今度やね(笑)
by e-iseudon | 2010-04-13 07:38 | メタボ店長のひとりごと