ブログトップ
モ・ラ・ル・・・・・・
おはようございます。伊勢は、久々に058.gifが見れました。
昨日は、昼から鈴鹿のイオンベルシティへいってきました。昨日終了式でしたので子ずれのお客さんがおおかったですね。
今話題のモモラー(桃やのらー油)があるかな?と食料品売り場へいくとおまわりさんが・・・・・
60過ぎぐらいのおばちゃんが万引きしたみたいで商品の前で写真を撮られてました。テレビでよく大人の万引きのドキュメントやってますが実際にみるとなにか悲しくなりますねえ。いつからこんなモラルのない世の中になってしまったんでしょうかね002.gif
政界も「普天間問題」「中井公安委員長の女性問題」に続き「郵政改革案」のいつもの閣内不一致。
もうめちゃくちゃでんな!
民主からの出馬予定だった前田日明氏、国民新党から出馬か?って・・・・・・もうプロレスラーとか元オリンピック選手とか敏いとうまで・・・客寄せパンダはいりません。参議院も衆議院も国賊議員定数ほんとにへらせよな。議員報酬も半減しろな。
やってられないワ・・・・・

土屋たかゆき東京都議のブログから一部ご紹介
自由主義社会は自己責任と義務の遂行が原則。
それを無視して垂流せばどうなるか?
今、この国には1000兆円を越える赤字がある。
誰が払うのか、民主党に聞きたい。

戦争もないのに44兆円の赤字国債を出すバカがどこにいるか。
自由主義は、チャンス平等、結果不平等。
流した汗が報われる政治が基本。
それを、努力もしない、勉強もいい加減。働くのは嫌。
そんな非国民を面倒見る余裕はない。

このままいけば、租税負担率60% 消費税率50%となる。
それでいいのなら、民主党を支持すればいい。
税金を払わない者が大手を振り、給食費も払わない、保育園の料金の払わない、育英資金も返還しない。赤坂プリンスホテルの裏に「都営住宅」があり、聖心の近くにもそれがあるのをご存知か?
それが「今」の日本だ。
政治家は正直に現状を言わなければならない。

それでいいと思うか!
かてて加えて、不良外国人に特権を与えるなど、国賊そのものだ。
 そのとおり!
[PR]
by e-iseudon | 2010-03-26 07:46 | メタボ店長のひとりごと