人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
頑張らなくても・・・・
おはようございます。女子フィギュアは、韓国キムヨナに完敗でした。しかしキムヨナの演技はすばらしいですね。昔の体操のコマネチを思い出させる技の切れと高得点ですね。でも真央ちゃんの悔し涙にはもらい泣きのメタボ店長です。どこかのバカ女が「2番じゃいけないんですか?」というお国柄ですからねえ028.gif愛国心というかなにか韓国の選手にはかないませんワ。
スノボーの国母君やないですが代表には1週間くらい自衛隊に体験入隊して規律・精神などをきたえてもらわな・・・・日本人は、自由(自己中心)になりすぎました。
高校もタダ、子供に26000円(外国人含む)もくれる地上の楽園ですからねえ。つらい思いして頑張らなくても民主党が助けてくれますから(笑)
by e-iseudon | 2010-02-27 08:22 | メタボ店長のひとりごと