人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
修身
おはようございます。今日は、雨があがりましたが曇りの伊勢です。
オリンピックも始まりましたが・・・・日本のメダルはあまり期待できませんね。フィギアぐらいですかねえ。ああ!「話題の国母君もいましたねえ」(笑)

道路予算、陳情の有無で格差=民主版個所付け資料の全容判明(時事通信)の記事がありましたが
結局は、陳情は幹事長室に一本化でオザワ閣下にひれふして選挙協力の踏み絵をふまされたとこだけ中心に事業予定されてるみたいですねえ。
公金使った買収やん034.gif

小林議員陣営に裏金か、北海道教組に強制捜査(2月16日0時23分配信 TBS)
なんで公務員がどうどうと選挙活動できんの?
三重県も三教組バリバリですので、選挙になると先生方がんばってますワ。昔は、職員室に組合専従の先生がいて組合活動していたので一時問題になりましたが・・・・
集団暴行受け、中2重体=少年4人を逮捕-兵庫県警(2月15日13時48分配信 時事通信)

やっぱり道徳教育は必要だと思いませんか?
by e-iseudon | 2010-02-16 08:34 | メタボ店長のひとりごと