人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鳩カフェってか?
おはようございます。今日は、057.gif雨です。最近よく振りますね・・・・・
さて昨日は、製麺中に機械の歯車のねじがゆるんでいて途中で動かなくなりました。あわてて修理してなんとか動きましたが008.gif・・・・普段のメンテナンスもちゃんとしとかないけませんね。反省015.gif
昨日、ハトヤマ総理は、鳩カフェとかで子供を持つ親をよんでのパフーォーマンス。
首相がブログ読者集めお茶会 子ども手当に感謝の声続出(産経新聞)
そりゃそうやろ・・・・今度は扶養控除だけ排除される方もよんで厳しい意見も聞いてくださいな

子ども手当、11年度満額支給見送りも=鳩山首相「借金残したくない」(時事通信)
子供手当て自体が無駄ですから。防衛費以上の社会保障費って考えられへんやろ034.gif

それともうひとつ気になる記事が。
祝日法改正案、今国会にも提出 ○○地方のGW、あれ!?来週だった(産経新聞)
休みがバラバラになったら我々の商売どうなるん?集客予定がたたんやろ033.gif
もうアホなパフォーマンスで国を壊すの辞めてください。
「お願い」
by e-iseudon | 2010-02-15 07:38 | メタボ店長のひとりごと