人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久々の政治・・・・・
おはようございます。雨が振り出しそうな伊勢の空です。昨日の山口屋は若いお客様がおおかったですね。そろそろ卒業旅行の季節になってきましたねえ。
さて久々にグチを(笑)
昨日は、オザワ主席がハトヤマ総理に恫喝にいってましたねえ。ハトヤマ総理のいった言葉。
「ぜひ、一生懸命がんばってほしい」って・・・
笑っちゃいます。後の記者会見でのオザワ節の復活にも笑いましたワ。
そしてオザワ独裁への第一歩が始まりました。社民党切りのために元自民の田村耕太郎の一本釣り。
鳥取の地元新聞のぼんぼんらしいですが政治家やなくて政治屋そのものですな。次の選挙あぶないので民主の比例上位で当選するつもりミエミエ。こんなヤツに我々の血税でお給料あたえとるんやからやってられませんねえ。
『田村のツィッターのご紹介』
民主党だってできて12年ちょい。黎明期。150年以上歴史がある英米の二大政党とは違う。これから人がガンガン出入りして分かれて変わっていけばいい!政治は国民のため!政党のためではない!
about 14 hours前 from web 衆議院をあと3年以上握る連中の政策をどうやって変えることができるのか?私は中でぼこぼこにされてもいいたいことやってやりたいことやってみる。政治生命いつ終ってもいい!生業と思っていないから。
about 14 hours前 from web 今の民主党がいいなんて全然思っていない。それは小沢さんにも伝えた。だったらぜひとも議論していい方向に変えてくれと言われた。騙されて使い捨てかもしれない。そんなの想定内!でも何もしないよりも全然ましだと思う。
about 15 hours前 from web

コイツに政治は国民のためっていわれたくないワ。生業でないと思うならやめろよ。
日本の政治かのレベルもこの程度ですな。政治主導なんて恐れ多いで・・・・・
by e-iseudon | 2010-02-09 08:31