ブログトップ
郷土のほこり?
おはようございます。きのうは、麺類組合の新年会がありました。参加人数も少なく寂しい会でした。組合員も年々減るばかりで・・・・・跡継ぎがなく廃業される店が多いですね。会計をされていた方も去年の末で廃業されました。よく勉強されていてメタボ店長もいろいろと教えていただいたのですが、残念です。
さて今日は、オザワ主席の参考人聴取の日ですね。テレビからピッピッピ・・・の音が聞こえてくるのを待ち望んでますが(笑)
さて総理はじめ各閣僚の相変わらずの軽い発言が続きますね。特に三重の星(大笑)ナカイ国家考案委員長。
国家公安委員長「捜査当局からリーク記事」(読売新聞)
警察庁を管理する立場である国家公安委員会の委員長が、捜査機関によるマスコミへのリークがあると言及するのは極めて異例。
中井委員長は会見で発言を問いただされると、「リークされたことばかり書くマスコミと言ったんだ」と繰り返した。「今もリークがあると思っているのか」との質問に対しては、途中で「ずっとそうだ」と遮り、「お互い気をつけてほしいものだと申し上げている」と声を荒らげた。
予算委員会では居眠りばかり。
ほんと三重のホコリですわ033.gif
「おやめになるべきだ」byハトヤマ
民主党の皆さん、あなたがたが政権とれたのは、マスコミのおかげですやん。政権とって自分たちの都合が悪くなるとマスコミ批判。
マスコミの皆さん、目覚めてくださいね。
[PR]
by e-iseudon | 2010-01-23 09:54 | メタボ店長のひとりごと