人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
飛び降りでした。命は大切に・・・・
おはようございます。今日も穏やかな日差しの伊勢です。
昨日は、12月から3月まで恒例の町の防災隊の夜回りに行ってきました。防災隊のグッズも新兵器が登場していてよくガードマンさんが着用しているピカピカ光る反射材のベストが。今から道路工事の現場か?と思いましたが(笑)夜の暗い道では、威力を発揮です。
夜回りを終えてゆっくりしてさあ寝ようと思っていたら消防のサイレンが・・・・・・近くやでと思い消防に電話するとなんと店のある宮後1丁目。あわてて店までいき近くを検索するとと消防の救助工作車や救急車やらパトカーが。どうやら近くのビルから飛び降りがあったらしくアーケードの上に落下した人を救助中でした。土曜の夜ですが伊勢駅前は静かなもんですのでヤジウマも少ないのですがよっぱらった若者が規制内にはいり注意されて警官とバトルしてました。若い警官がえらいエキサイトしてました。年配の警官に止められていましたが、言うこときかへんやつは、公務執行妨害で検挙やで。ほんと道徳心のないやつらがのさばるきょうこのごろですね。
飛び降りたヒトも救急車で運ばれていきました。命に別状がなければいいのですが・・・・
そのビルは今年の夏ごろにも飛び降りがありました。そのときは、軽傷だったらしいのですが。ほとんど同じ場所です。なにか呼ぶもんがあるんかなあ?怖いですね。

年の瀬になりいろいろと悪いことがおきそうな予感が?
馬券は当たらへんけど不吉な予感は当たってしまうメタボ店長です008.gif
皆さん命は、大切に。
by e-iseudon | 2009-12-13 10:02 | メタボ店長のひとりごと