人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マニフェスト
おはようございます。昨日の定休日は、合歓の郷のお風呂にいってきました。お天気もよく露天風呂のイスでウトウトしてしまいました。島のリアス式海岸を眺めながらのお風呂最高ですよ。得に平日はすいているのでオススメです。ちなみに料金は、1100円です。休憩所もありゆっくりできますよ。
さて休み明けの今日は、朝から2ヶ月ぶりの交通安全協会の旗振りでした。仕込みの合間をぬっていってきました。伊勢市駅前に立っているのですが、目の前に見える旧三交百貨店の空きビル、塀でかこまれた旧ジャスコ跡地を見るたびになさけなくなりますワ。市議会議員も市長も選挙のたびの公約が伊勢市駅前再開発というマニフェストかいてありますが・・・・・何年たちますか?
無駄な空港海上アクセスにこだわっとるより式年遷宮にむけてまず皆さんがおりる外宮の正面になる伊勢市駅前を真剣に考えよといいたいですねえ。当店に見えるお客様も伊勢っていつもこんなんですか?って・・・駅前は、空きビルだらけ買い物する店もない現状です。 お客さんに薬局は?靴かいたいんやけど?といわれても近くに紹介する店もありません。
11月に市議選挙、市長選挙ありますがまた伊勢市駅前再正のうそのマニフェストがならぶbんでしょうね(笑) 山口屋もいつまで続くかなあ・・・・・・・・・
追伸
今日のつっちー”ぜひお読みください。
by e-iseudon | 2009-09-11 09:45 | メタボ店長のひとりごと