人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新型パート2
おはようございます。きょいうは、いいお天気ですがまた台風が日本をねらっていますねえ。阪神大震災のときも政権が変わってごたごたしてたときでしたねえ。政権変わるとなにかがあるかも?
大災害がおこらないことを祈ります。
ところでメタボ店長の家でもネイちゃんの新型騒動もおさまりかけた昨日今度は、一番したのチビ3歳(こども手当、当分もらえる我が家のエース・・・笑い)が20時過ぎくらいに38度の熱。あわてて夜間診療所へGO。センセイにみてもらいましたが、こんなに元気なら大丈夫と・・・・
また様子見で一晩すごし今朝は、昨日の熱がうそのような感じです。2人目の新型セーフ。
3度目の正直で次熱出たもんがあたりかな?(笑)
今週は、新型騒動で大変でした。
by e-iseudon | 2009-09-05 08:22