人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
胸騒ぎ
おはようございます。今朝は、5時7分の地震で目が覚めました。この地方は、震度2くらいでしたのでたいしたことなかったのですがすぐにテレビをつけると静岡で震度6弱の速報。阪神大震災を思い浮かべましたがそこまでの被害がないようでよかったですが、これから静岡地方には台風も迫りますし2次災害がおこらないよう祈るばかりです。震源地は、駿河湾らしく東海大地震の震源地とは異なるみたいですが心配ですねえ。
メタボ店長が、前から登録している地震予想の会から関東地方で大地震のくるような数値がでているので注意をとメールがきてたので・・・・・やはり何かの予兆はあるんですねえ。
この地震は余震が少ないのもなにか気になります。東海地震の予想震源地に影響しなければいいですねえ。
大雨・台風・地震と続きますが・・・・・・・昨日もいいましたが日本なにかおかしいですね。
メタボ店長のいやな胸騒ぎが当たらないことを祈ります。競馬予想みたいにね・・・・・・(笑)
by e-iseudon | 2009-08-11 07:26 | メタボ店長のひとりごと