人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お盆モード
おはようございます。今日からお盆休みが始まる人の多いでしょうねえ。でもお天気は不安定でスカっと晴れませんねえ。
昨日は、酒井法子さんが酒井法子容疑者になってテレビではこればかりでしたねえ。下着とか化粧品とか買いまくって逃亡してるみたいですねえ。事務所の社長の記者会見もありましたが悲惨でしたね。自宅に下宿させて育ててきた人にうらぎられたんですから・・・・・・
芸能界のみならず大学生の大麻汚染とか最近薬物が蔓延してますねえ。警察ももっと本格的に取り締まらんとヤバイよねえ。
日本がどんどん腐っていきますね。政治が悪いから仕方ないですねえ。

さあメタボ店長もお盆モードに入れ替え1週間「頑張ります。」
昨日コメントいただいたのですが店の金魚は以前と同じと思いますよ。うどんを食べて長生きです。
長生きの為に山口屋の伊勢うどんをどうぞ(笑)
by e-iseudon | 2009-08-08 07:05 | メタボ店長のひとりごと