人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏休み
おはようございます。昨日は、お天気曇り空でしたが今日は058.gif出ています。
台風もあっというまに強力になり沖縄方面は、大荒れですねえ。メタボ店長も5年くらい前に沖縄に
いった時台風が近ずいてきてぎりぎり飛行機が出た記憶があります。欠航になったら大変ですよね。
大学時代にも与論島にいった時、台風の影響で2泊余分に泊まったことがあります。そのときは、神戸まで船でしたので帰りは、大揺れで死ぬかと思いました。メタボ店長暑苦しいので南の島に歓迎されないんですかねえ。008.gif
それとメタボ店長家も盆明けに子供たちと旅行に行ってきます。19(水)・20(木)・21日(金)とおもいきって3連休します。ヤケクソですわ・・・・・民主政権になって子供たちにようけ手当てくれるらしいで先に使ってきますわ(笑)
お客様には、ご迷惑おかけしますがメタボ店長家の平和の為、お許しください。
by e-iseudon | 2009-08-07 10:27 | メタボ店長のひとりごと