人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハムスター
おはようございます。東海地方も昨日から梅雨入りしました。伊勢も今日は、小雨が降り出しました。ジメジメしてあついですワ・・・・
今朝起きると兄ちゃんが2週間ぐらい前に飼いだしたハムスターの三代目QOOが死んでいました。朝から悲しい出来事で庭にうめました。最初、ハムスターを飼いだしたのは、とっとこハムタローがはやっていたときで初代は、結構長生きしたのですが、2代目3代目と短命に終わりました。兄ちゃんも一生懸命世話してたのですが・・・・残念ですね。
いやな梅雨の始まりです。気分もおちこむわ・・・・・・
by e-iseudon | 2009-06-10 10:17 | メタボ店長のひとりごと