人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
準備
おはようございます。昨日は、寒かったですねえ。今日は、少しましかも・・・・
いよいよゴールデンウイークが、始まりますねぇ。仕入れ資金、両替資金がたくさんいりますのでたいへんですワ。今年は、どれくらい回収できることやら・・・・・
世界では、豚インフルエンザが警戒度4にUPで大変です。G.Wに海外は行かれる方は、心配ですねえ。
飛行機なんか密室ですから、誰か一人保菌者がいれば大変なことです。これから空港なんかマスクマンばかりになったりして008.gif目にみえないから防ぎようがないですしねえ。
ホントにウイルスはどんどん進化しているんですねえ。メタボ店長の体重も最近進化しつつありますが008.gif
さあゴールデンウイークの準備します。マスクもね。
by e-iseudon | 2009-04-28 10:18 | メタボ店長のひとりごと