人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご出勤
おはようございます。きょうもいいお天気の伊勢です。
チビッコギャングも保育園に通うようになって1週間となりました。ならし運転も終わり4時までの保育になりました。いままで紙おむつをしていたのですが今は、普通のパンツに出世しました。時々おもらしもありますが・・
今通っている保育園は、ねいちゃん・にいちゃんもお世話になったところでセンセイが戸も顔なじみの方が多いので安心です。こちらも歳とりましたがセンセイ方もそれなりに・・・・でも父兄が若い人たちばかりでビビリます。遠足・運動会などの行事が不安です。008.gifいざというときは、ねいちゃんにたのみますワ。
今日は、チビッコギャングも久々の店へのご出勤です。
バアちゃんたちも楽しみにしています。003.gif
by e-iseudon | 2009-04-11 10:03 | メタボ店長のひとりごと