人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
責任
おはようございます。今日は、曇っています。明日から一泊で南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきます。山口家の旅行は、必ず057.gifが振るのですが、明日あさってはいかがなもんでしょうか?

今朝の新聞に、皇學館高校の校長の退職受理と言う記事が出てました。メタボ店長の予想道理の展開になっいてきましたねぇ。ホントに校長から退職願がでたのか、法人側からの圧力かどうかわかりませんが・・・・・・
残念な展開です。校長の大変だったと思いますが後の処理をもう少し責任もってやっていただきたかったです。なにかこのままうやむやになりそうですね。022.gif
高校野球でも21世紀枠の利府高校の生徒が、ブログで対戦相手を侮辱する書き込みが問題になってます。21世紀枠の推薦やったら今日の試合は辞退すべきだと思うのですが・・・・・・・
また半田の中学で担任教師を流産させる会を作って不純物を休職に入れていたとか、こんなん犯罪やで。
ことの重大さをこの生徒たちに教えたらないかんと思うのですが。
最近はほんとやっていいこと、悪いことの教育ができてませんよねえ。大人もいっしょですけど・・・・

平和ボケの日本にミサイルおちて迎撃したほうがいいかもね002.gif 
 (失言ですね)040.gif
3月最後もグチになってしまいました。どうもすみません。
by e-iseudon | 2009-03-31 08:45 | メタボ店長のひとりごと