人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
旅立ち
おはようございます。
昨日のNHKのうどん特集、残念ながら取り上げられませんでしたねえ。やはり主役は、さぬきうどん。
うどんの質はまったく違う伊勢うどんですから・・・・・・まだまだ知名度は低いですね。
ひとつ気になったのが、五島うどんのあごだし。いちど試してみたいですねえ。
今年の麺紀行は、五島列島にいってこようかなあ?
さて昨日はもうひとつ、「おふくろもう一杯」の撮影も無事終わりました。チビッコギャングとおふくろ主演でした。チビッコギャングは、お隣の彼女とおはらいまちでのロケ。大変だったみたいです。スタッフの皆さんすみませんでした。ほんとオチツキがないので・・・・・・
どんなできばえになるのか楽しみです。(関東ローカルですが)また放映日きまったらお知らせしますね。

きょうは、小学校の卒業式と公立高校の合格発表日。いいお天気でよかったですね。またそれぞれの旅立ちの第一歩ですね。
by e-iseudon | 2009-03-18 07:37 | メタボ店長のひとりごと