人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
喝!
おはようございます。お天気よかったんは、昨日1日だけで今日も朝から雨模様です。
昨日の休みは、FAX設置するつもりでしたが、チビッコギャングが昼寝もせず絶好調でしたので延期となりました。いつになることやら・・・・
けさのニュース見ますと在日米軍削減論を掲げた小沢一郎・民主党代表の発言・<中川前財務相>チャーター機4100万円などホントくだらん記事ですねえ。また自民も「ポスト麻生」へ原探り合いで若手・中堅は勉強会や議連。ベテランは、連夜の会食。この人らいつもホテルとかなんかで集まってるけどその支払いは、もちろん自腹なんでしょうね?まさか政党助成金ではらってえへんやろな?
3月の決算期にはかなり多くの倒産がでるとメタボ店長も予想ですが、ほんと今の政治家さんたちにはまったくの他人事ですよねえ。あんたら政治家とちごて政治屋やろ!
朝から腹立つニュースばかりでいやになる今日この頃です。
ついでにもうひとつ言わせてください。
臓器移植法が禁じる15歳未満の脳死臓器提供について、小児科医らの65%が「認めるべきだ」と回答したことが、日本小児救急医学会の調査でわかった。
今の現実では、高いお金がかかる外国での移植しかできません。いろいろ難しい問題もあるかもしれんけど日本の子供たちはぜひ日本で救ってあげれるようにしてもらいたいです。
政治屋の先生たち、あんたたちの好きな勉強会や議連つくって法案つくってあげてな。頼みます。
by e-iseudon | 2009-02-27 08:34 | メタボ店長のひとりごと